NEWS
梅雨?

こんにちは。もう、梅雨になって来ますね。

梅雨なので、花粉症は落ち着きますがダニやカビによるアレルギーがまた始まってきました。どちらも環境性のアレルギーですね。

去年も書いたかもせれませんが、洗浄していないエアコンや掃除機からカビがまき散らされている事が結構あります。なのでアトピー持ちの子がいる家は、掃除はこまめにしましょうね。特にエアコンは業者に依頼すると良いです。それだけでアトピーが落ち着く犬猫もいます(注:全員ではないですよ💦)

去年も梅雨ぐらいから、コロナウイルスの新規感染者数は減っていきましたが、今年も減るように祈っています。

 

一覧に戻る

トップへ