NEWS
ビフォーアフター(色が変わります)

こんにちは。段々寒くなってきましたね。この時期、犬や猫に1番多い病気は「下痢」「嘔吐」です。動物も季節の変わり目は体調を崩しやすいということですね。

 

↓は、この間トリミングに来てくれたポメラニアンの子です。このままでもかわいい子ですが・・・

 

トリミング後が↓です

比喩でなく、本当に色が変わりました☆以前ブログ※に書いた時のポメとまた違う、とてもいい感じです。トリマーによると、この子は鼻が高いのでこういう感じが出せるらしいです。可愛い系より美人系の顔立ちということですね。ガラッと印象が変わるのが、トリミングのすごい所です。

※「ポメの柴カット」参照です

 

 

一覧に戻る

トップへ