NEWS
平成最後の夏…からの9月突入!!!

こんにちは。気づいたらもう9月ということに驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様、平成最後の夏休みは楽しめたでしょうか?旅行に行かれた飼い主様と思い出話をたくさんしたのですが、いつかわたしも行きたい!と思った所がいくつかあったので今度是非行ってみようと思います☺

 

そしてだんだんと暑さも落ち着いてきて、わんちゃんやねこちゃん達にとってはちょっとずつですが過ごしやすくなってきたかなと思います☆

と思いきや、昨日の台風は凄かったですね((((;゚Д゚))))ガクガク

看板が飛んできたり木が倒れていたり、一部では停電の所もあったそうで…

いつも名古屋はそこまでひどくなかったので本当に今年最強の台風だったんだなと思いました💦

台風や気圧の変化などで体調を崩してしまう子もいるので、天気が崩れている時はしっかり様子をみていてあげてくださいね(^^)/

おかしいな、ちょっと元気ないかな?と思ったら、相談でもいいのでお気軽に当院までお電話ください🎶

 

 

一覧に戻る

トップへ