NEWS
あ、あつすぎる~~~ι(´Д`υ)

こんにちは(*´ω`*)

7月なのにこの猛暑…一体8月の気温はどうなっているんだど考えてしまいますね💦

夜に健康のためと思ってウォーキングをしているのですが、熱帯夜すぎて挫折しそうな毎日です(笑)

夏はイベント盛りだくさんの楽しい季節で予定がたくさんあると思いますが、熱中症になる方が増えているのでお水をたくさんとって楽しいお休みをお過ごしください☆

 

そして!わんちゃんも熱中症になりやすいので、注意してください(*_*)

なるべくお散歩は、明け方や日が落ちてから行くようにしましょう。日中のアスファルトは約60℃になると言われるぐらいとても熱くなり、わんちゃんたちは裸足で地面を歩いているので火傷をしてしまいます。

足だけではなく体も当然熱くなってしまうので、首に保冷剤を巻いてあげるのがgoodです✨

可愛いバンダナなどで巻いてあげるとオシャレ度UP♡飼い主様も熱中症に気をつけてお散歩に行ってくださいね♪

 

もしお散歩後にぐったりしていたり、ご飯もお水も飲まない場合はすぐに病院に行ってくださいね(/・ω・)/GO!

もし熱中症かも?と思ったらお電話でもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

トップへ