NEWS
猫ちゃんのトリミング(=^・^=)

こんにちは、ついに名古屋も梅雨明けをして夏本番になってきましたね(‘◇’)ゞ

私はまだお家のクーラー許可がおりないので、暑くてバテそうです…

そろそろさりげなく家族にお願いしようと思います(笑)

 

そして!夏本番ということで、猫ちゃんのトリミングをしました~(‘ω’)!

夏に思いっきりすっきりして冬にむけて毛を伸ばしていくという方が結構多いのです☆

基本的に猫ちゃんはあまり水が得意ではないので、当院では猫ちゃんのトリミングは鎮静をかけて行います。(たまにお風呂大好きな子もいます♪)

当サロンでは、トリミングの前日20:00以降にはごはんを抜いていただく、という形になっています。少しかわいそうですが、きちんと理由があります。

それは、食べていると鎮静剤の副作用で吐きやすくなったり、吐いたものが気管に入ったりするのです(^^)/

鎮静について気になることがあればお気軽に先生に質問してくださいっ🎶

 

コ、ココさん寝起きです(笑)

さっぱり~(*´ω`*)

セクシーポーズいただきました!

 

 

 

一覧に戻る

トップへ